« 第53回桐生市堀マラソン | トップページ | 前橋シティマラソンにエントリー »

2007年2月19日 (月)

東京マラソン

東京マラソンが18日行われた。

あいにくの雨模様。

気温も低くてマラソンするにはちょっと厳しい条件だったかも。

個人的には炎天下はいやだけど、雨天も勘弁してもらいたい。

先週自分は地元で走っただけに、救われたというべきか。

それにしても、3万人もの人が出場して完走率がずいぶんと高かったようだ。

中には一時心配停止状態になった人もいたようだが、

応急体制がすばらしかったらしく、無事だったようで。

来年もこの時期に開催されるとなると、地元の堀マラソンとかち合うな。

さすがに2週続けて大会出場は、素人とはいえコンディション作りが大変そう。

まぁ当分は地元で走ることになるだろう。

|

« 第53回桐生市堀マラソン | トップページ | 前橋シティマラソンにエントリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第53回桐生市堀マラソン | トップページ | 前橋シティマラソンにエントリー »