« バッティングセンター | トップページ | ナチュラルヨガ »

2007年2月28日 (水)

前橋シティに向け、トレーニング開始

土曜日は子供2人を連れてランニングに行ってきました。

いつもの自宅付近のコースではなく、

今日は久しぶりにサイクリングロードを走ってきました。

サイクリングロードには距離が書いてあったりするので、

ペースがつかみやすいメリットがあります。

ただし、難点もあります。

サイクリングロードは川のそば。

周りに風除けになるような建物もないので、空っ風をもろにくらいます。

さらに今回は途中で道路工事をしていたので、

コースを外れて階段を上ったり降りたり。

余計に体力使いました。

正確に測ったことはないですが、消えかかっている表示を信じれば、

片道約2.5km。往復で走ったので5km。

子供たちも前半折り返しまでは、かなりいいペースで飛ばしてました。

でも折り返してからは目に見えてペースダウン。

何とか励ましながら、最後まで走りきりました。

長女が出場するのは3kmなので、5kmで練習しておけば、

体力的には持つでしょう。

|

« バッティングセンター | トップページ | ナチュラルヨガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッティングセンター | トップページ | ナチュラルヨガ »