« 第62回渋川駅伝 2012 | トップページ | 第8回さのマラソン(2012) »

2012年12月 8日 (土)

明日はさのマラソン

明日はさのマラソン。

去年のこの大会で、人生初のフルマラソンに挑戦してから1年が経ちました。

あれからいろんなレースに挑戦し、自分がどれだけ成長したか?

今回は不安よりも楽しみが勝ってます・・・なんていうとしっぺ返し食いそうで怖い。

<さのマラソン参加者各位へ>
ばん(ぐらんどばん)です。

居場所:大会会場である運動公園内の体育館が受付場所になります。
    その体育館内の2階観覧席が荷物置き&着替え場所になるかと
    思いますので、自分はその観覧席にいるつもりです。

格好 :といっても観覧席のどの辺りかまでは、わからないので
    自分の格好をお知らせしておきます。
    着替え前は白のadidasウィンドブレーカー
    ([http://www.jognote.com/days/13560527])
    レースではいつものオレンジシャツ
    ([http://www.jognote.com/days/12932636])
    だと思います。見かけたらお声かけください。

ちなみにゼッケンは「645」です。

<今日のラン>
レース前日なので、休養に当てる、というのが雑誌などにも書いてある
正しいレース前の過ごし方なんだろうけど、先日の伊勢崎シティでは
休養しすぎて体重が増えたままだったせいか、走りもボロボロ。
よく考えたら休養が必要なほど普段練習してないです、自分。
一度に10キロも走らない事が多いし。
・・・ということで今日も減量ラン。
一応、明日の事を考えて午前中に走ってみました。
朝早くと違って、あまり寒くない。
そしてついに!目標体重に到達しましたよ。
いやー、前日に軽量パス。ダメボクサーみたいすな。
ということで午後からは休養タイム。
伊勢崎シティのときはパンも白米も何もなくて朝飯に困ったので、
今日は明日の朝食用の買出しもしておいた。
ついでにランニング用のグローブも買っちゃったり。
よしっ!

|

« 第62回渋川駅伝 2012 | トップページ | 第8回さのマラソン(2012) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第62回渋川駅伝 2012 | トップページ | 第8回さのマラソン(2012) »