« 館林七福神めぐり | トップページ | 【大会レポ】第62回勝田全国マラソン »

2014年1月24日 (金)

2014 勝田全国マラソンまであと2日!

風邪をひくバカ、ぐらんどばんです。

やってしまいました。

なにがって、冒頭の通り、風邪をひいてしまったようですよ。

月曜日 喉がちょっといがらっぽいかなぁ。昼休みに3.5kmランのみ。

火曜日 残業して会社を出たのは22時ごろ。ちょっと咳き込む。昼休みの5kmランのみ。

水曜日 朝から頭痛。咳すると頭がズキズキ痛む。熱は37.8℃。 会社を休む。
     昼ごろには熱は38.7℃くらいまで上昇。食欲も何もない。
     夕方、医者に行ってインフエンザの検査もしてもらう。インフルではなかった。
     注射してもらい薬をもらって帰宅。

木曜日 朝、熱を測ってみたが38.4℃。今日も会社を休む。
      こんなんじゃ迷惑になるだけだ。うつすかもしれないし。
      薬が効いてようやく37度台になったので、洗濯やシャワー、布団干しなどする。

・・・とまぁ、昨年の勝田全国マラソン前とほぼ同じ事を繰り返しております。

今週は疲労をためない程度にジョグやスピード練習をちょっとして、
調整しようと考えてましたが、あっさりとラン休になってしまいました。

もう、自分で自分に文句を言いたくなります。

「職場でマスクもして、外から帰ったらうがいとかもしれつのに、なんで!?」

今回は撃沈した「さのマラソン」の雪辱戦として、がんばろうと思ってるのに!

あと2日。

どこまで復活できるのか!?

勝田全国マラソンまで、あと2日しかないのだ!

|

« 館林七福神めぐり | トップページ | 【大会レポ】第62回勝田全国マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 館林七福神めぐり | トップページ | 【大会レポ】第62回勝田全国マラソン »