« 【大会レポ】第15回谷川真理ハーフマラソン | トップページ | 館林七福神めぐり »

2014年1月16日 (木)

<「館林名所七所(などころななしょ)マラニック」>参加者(いれば)募集!

ぐらんどばんです。

ジョグノートのお友達がやってらした、館林の七福神めぐり(たてばやし
などころななしょ)を自分もやってみたいと思います!

関連サイト(http://www10.ocn.ne.jp/~fuku7/)

やる日:2014年1月19日(日)
じかん:東武伊勢崎線 館林駅9時30分集合・出発(予定)

えー、上記サイトによれば総行程は25キロメートルくらいだそうです。
ちょうどよさげじゃないすか?
予想では、お昼くらいに回り終わって、昼ごはんたべて終了って感じを考えてます。
もし「一緒に走ってもいいぞ」という方、コメントでもメッセージでも
お寄せください。
一人で巡ったら迷子になる予定なので、もっと時間も距離も走るかも・・・(-.-;)。

土曜日も考えたんですが、午前中に歯医者に予約があるので、
午後スタートになっちゃうんです。
まぁ、自分と関係なくも「やってみたい!」という方はどうぞ!

七福神めぐりは1月いっぱい開催中みたいです。
ちなみにお寺は9:00〜16:00が空いてるようです。

|

« 【大会レポ】第15回谷川真理ハーフマラソン | トップページ | 館林七福神めぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【大会レポ】第15回谷川真理ハーフマラソン | トップページ | 館林七福神めぐり »