« 【大会レポ】2014谷川真理ビーナスマラソンin白樺高原 | トップページ | 【大会レポ】第7回嬬恋高原キャベツマラソン »

2014年6月19日 (木)

<結果発表!>谷川真理ビーナスマラソンin白樺高原

ぐらんどばんです。

谷川真理ビーナスマラソンin白樺高原のオフィシャルサイトにて
大会結果が発表されました。

わくわく。

今回タイムはワーストだったけど、他のみんなはどうだったのか!?
それが気になってます。
みんなと言っても、知り合いではないですけど。

さて記録を見る前に説明しておきます。
この大会のハーフマラソンは4つのカテゴリーに分かれています。

①ハーフ一般男子
②ハーフシニア(50歳以上)男子
③ハーフ一般女子
④ハーフシニア(50歳以上)女子

自分は現在40代後半なんで、①に属していますが数年後には②に・・・
というのが今の状況です。

では、さっそく記録を見ます。

①ハーフ一般男子上位の記録は
Photo
なんで13位まで載せているかというと、自分のハーフベストタイムは
グロス1時間30分02秒、ネット1時間29分40秒です。

もしその記録をここで出していたら・・・という「タラレバ」ですと
このあたりの順位になるというわけです。
出ないけどさ。

では次のタラレバ。
もし自分の年齢が50歳だったとしたら?
シニアで走っていたらどうだったのか?
50

自分の今回の記録は1時間43分01秒ですから、8位にランクイン。
いずれにしろ表彰対象外ですね。
もうちょっと頑張らないと。

では次。
女子の記録と比較してみます。
自分より速い女子ランナーはどれくらいいたのか!?
Photo_2

50_2

シニア(50歳以上)にはいませんが、一般には3人もいますね。
女子一位と競り合ってテレビに映る野望のためにも、
こっちももうちょい頑張らないと。
ちなみに女子一位の女性は昨年に続いて連覇達成だそうです。

谷川真理さんも関わっているPUMAランニングクラブのメンバーみたいです。
小柄でチャーミングな女性でした。

50歳まで記録を伸ばし続けられれば、いつかは入賞できるかも!?

|

« 【大会レポ】2014谷川真理ビーナスマラソンin白樺高原 | トップページ | 【大会レポ】第7回嬬恋高原キャベツマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【大会レポ】2014谷川真理ビーナスマラソンin白樺高原 | トップページ | 【大会レポ】第7回嬬恋高原キャベツマラソン »