« もうすぐ、ちばアクアラインマラソン2014 | トップページ | 明日はちばアクアラインマラソン! »

2014年10月17日 (金)

ちばアクアラインマラソンまであと2日

ちばアクアラインマラソン、いよいよ明後日です。

宿泊パックで申し込んだので当然前泊するのですが、
ただ素泊まりするだけじゃもったいないので、
明日の前日イベントも見て来ようと思います。

ということで荷造りしたのですが・・・。

思った通り、リュックとかは膨らむと荷物預かり袋に入らない(泣)。
職場の同僚からもらった小さなエナメルスポーツバッグがあったので
これで行きます。

ビジネスバッグにやや幅を持たせたくらいの大きさ。
レース用の着替えと補給用のゼリーや塩飴、
サイフ、携帯、カメラ、折りたたみ傘を入れたらもうパンパンです。
シューズをバッグに入れて運ぶスペースはないので
明日と明後日は移動中もずっとレース用シューズを履いてるしかないなぁ。

|

« もうすぐ、ちばアクアラインマラソン2014 | トップページ | 明日はちばアクアラインマラソン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ、ちばアクアラインマラソン2014 | トップページ | 明日はちばアクアラインマラソン! »