« ちばアクアラインマラソン、記録速報!(3日後だけど!) | トップページ | 【大会レポ】第24回ぐんま県民マラソン(2014) »

2014年10月30日 (木)

もうすぐ、ぐんま県民マラソン2014!

ぐらんどばんです。

11月3日(祝)文化の日。
「ぐんま県民マラソン2014」開催です。

ぐんま県民マラソンはハーフマラソンが陸連公認コース(10kmは非公認)。
自分も年間いくつかの大会でハーフマラソンを走りますが、ここでの記録は正式記録。
いわば本試験。本命レースみたいなものです。

昨年のこの大会での自分の記録(ハーフ)は

グロスタイム1時間30分06秒(ネットタイム1時間30分00秒)

残念ながら90分切りは達成できず。
未だにグロスタイムでハーフ90分切りを達成できていません。

でもこのハーフマラソンが今年で最後かもしれないんです。
来年からはフルマラソンに生まれ変わると。

今年こそ!
・・・と言いたいところですが、どうも天気があまり良くなさそうです。

適度な小雨&無風なら好記録が望めそうですが、寒いのは苦手なので
果てしてどうなるか!?

不安材料はいっぱいあります。

その1)体重がオーマイゴッド!な状況
その2)大会3日前から用事が詰まって走れない
その3)ちばアクアラインマラソン以降、足先が痛くて走れてない
その4)そもそも榛名湖マラソン以降、ろくに走ってない
その5)よく考えたら夏から朝ランさぼってた

その・・・って、もういいでしょう!(水戸○門)
最近すぐ疲れて、しかもなかなか疲れが抜けないんだよねぇ。

明日は出張、明後日から旅行なので、今日のうちにレースの準備しておかないと。
ブリーズライトとアミノバリュー買っておかなくちゃ。

|

« ちばアクアラインマラソン、記録速報!(3日後だけど!) | トップページ | 【大会レポ】第24回ぐんま県民マラソン(2014) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/643/57838277

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ、ぐんま県民マラソン2014!:

« ちばアクアラインマラソン、記録速報!(3日後だけど!) | トップページ | 【大会レポ】第24回ぐんま県民マラソン(2014) »