« 【大会レポ】ちばアクアラインマラソン2014(後篇) | トップページ | もうすぐ、ぐんま県民マラソン2014! »

2014年10月22日 (水)

ちばアクアラインマラソン、記録速報!(3日後だけど!)

Photo

ぐらんどばんです。

ちばアクアラインマラソン2014の記録速報が出ました!

気になってたんですよねぇ。
正式タイムはグロスタイムとはいえ、ネットタイムで3時間20分切ってるかどうか。

切ってました!
良かったー!

4月に走った前橋渋川シティマラソンの自己ベストには及ばないんですが、
それでも3時間20分切りがコンスタントに出るようになってるなら、
次のステップに進めるなぁと考えていたので。

今シーズンは12月のさのマラソン、2月の別大マラソンにすでにエントリーしてますが
両方とも参加人数は3千人程度でしょうから、今回のようなスタートロスとか渋滞とかは、あまり起きないと思ってます。

とりあえず、さのマラソンの前にはぐんま県民マラソン(ハーフ)、渋川駅伝、
伊勢崎シティマラソン(10km)、と地元群馬の大会を走ります。

|

« 【大会レポ】ちばアクアラインマラソン2014(後篇) | トップページ | もうすぐ、ぐんま県民マラソン2014! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【大会レポ】ちばアクアラインマラソン2014(後篇) | トップページ | もうすぐ、ぐんま県民マラソン2014! »