« ちばアクアラインマラソンまであと2日 | トップページ | アクアラインマラソン完走! »

2014年10月18日 (土)

明日はちばアクアラインマラソン!

ぐらんどばんです。

今日、アクアラインマラソンのメイン会場のある木更津に現地入りしました。

朝6時10分初の東武線に乗って、木更津についたのは10時ちょい前。
P1060067

会場に行って、前日イベントを最初から堪能しました。

木更津総合高校の和太鼓に始まり、千葉真子さんのコース攻略や大塚製薬の水分補給セミナー、エチオピアの民族ダンス、森田健作知事、吉川りささんらのトークショー。
P10601051024

合間にケータリングで出ていた、木更津っ子ラーメンとガウラーメンも食べました。
ラーメン二杯はスープ完食がきつかった。
P1060113P1060114


スタート地点も会場から離れているので散歩がてら見てきました。
まだスタートゲートを組み立て中でした。

今夜の宿、グランパークホテルエクセル木更津は、駅の東口側で会場とは反対側。

東口の方が飲み屋さんとか多いみたい。
地元のだんべぇなんとかで屋台も出てたけど、飲み中心のメニューだったんで我慢しました。

晩飯は駅前の吉野家で牛カルビ定食並。
ちょっともの足りず、ファミマでミートソース買ってホテルに帰還。

明日は朝5時半には朝食弁当が届くらしい。
P1060139

|

« ちばアクアラインマラソンまであと2日 | トップページ | アクアラインマラソン完走! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちばアクアラインマラソンまであと2日 | トップページ | アクアラインマラソン完走! »