« 体力回復について | トップページ | 秋のレースエントリー »

2016年5月20日 (金)

ちばクアラインマラソン当選

ぐらんどばんです。

秋のマラソンに向け、エントリーや抽選が始まってまりますが、その中で・・・

ちばアクアラインマラソン

に当選しました!(パチパチ)

いや、倍率からすれば東京とか大阪とかに比べて当たるものでしょうけど、
何せ自分、4年前のちばアクアラインに落選。

その後、大阪落選、神戸落選、東京落選。
そして翌年も大阪、神戸、東京と落選しまくり。

全然当選したことがなかったのです。

ちばアクアラインは、毎年開催ではなく、へたするともうやらないかも!?
という危機感もあったので、一昨年は抽選ではなく、宿泊券つきパックで
エントリーしました。
多少割高でも、参加確定できたので、これはこれで良かったです。

で、今回は再度抽選でエントリー。
ようやく当選となりました。
5月30日までに入金しないと無効という事で、すぐに本申込を完了しました。

その勢いで?

会社にある自販機(ダイドー)で、ジュースを買ったら、なんと当選!

ナニコレ!
今日、何かツキがきてるのか!?

宝くじ買うべきかな!?

あ、近所で売ってる場所、知らない・・・。

|

« 体力回復について | トップページ | 秋のレースエントリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体力回復について | トップページ | 秋のレースエントリー »