2007年2月16日 (金)

ブログをちょっと整理します

ご無沙汰しております。

ぐらんどばんはジャンル別にあちこちにブログを書いているわけですが、

最近はブログ内容がかぶっちゃったりして、共倒れ状態です。

純度が高いのは「ぐらんどばんのウルトラ愛」くらい。

ここ「コペコペコペン」もコペンの話題中心に書いていたわけですが、

みんカラの車の話題と住み分けが難しいし、コペンのオフ会も

みんカラメンバ中心に行っているため、こちらは放置されちゃってました。

そこで、コペン友達でこちらをご覧くださっている方には申し訳ありませんが、

「コペコペコペン」はみんカラの「ぐらんどばんのクルマジ」と統合し、

「ぐらんどばんのコペコペコペン」として、みんカラで更新していきます。

そっちではコペンの話題はもちろん、試乗レポートなども書いていきます。

+++++

それじゃあ、こっちはどうするのか?閉鎖?

いや、ココログはアクセス解析機能が充実していて、もったいないので

現在、ヤフーのブログ「ぐらんどばんは誰でしょう?」で書いている

巨人の話題や、自分がやっているランニングやバドミントンなどスポーツの

話題を中心に書いていこうかと思います。

+++++

ということでこれからは、

コペンなどクルマの話題は「ぐらんどばんのコペコペコペン

スポーツの話題は「ぐらんどばんのスポーツモード

で更新する予定ですのでよろしくお願いします。

| | コメント (0)